2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中からパンティが集まる神社!

世の中には変わった収集家がいるようで、女性のパンティーのコレクターなんて御仁がそれ。 お願いして彼女からいただいたり、物干しから失敬したり。そんなマニアがうらやましがる神社があります。和歌山市の加田神社。 別名(淡島神社)とよばれるこの神社…

クレー射撃上達虎の巻  【照星】を見てはいけない!

久し振りに訪れたT射場。今日はいつになく、華やいでいる。いつもの“むつけき男達”のほかに二人の若い女性が撃っている。 初心者であることは一目でわかる。どうやら教習射撃のようである。 聞けば農業大学の学生だと言う。動機はと問えば“就活”? ? ? 銃の…

新妻のイッパツの“オナラ”で三人が命を落とした話!

よう、よう, 聞いてくんねぇ、こんな話もあるんだねぇ。 外科手術に電気メスが使われはじめた頃、腸内に残っていたガス=オナラが爆発して患者が死んじまったってぇ話はいくつか記録にあるってぇが、新妻の放ったイッパツのオナラ、そう“屁”が、ナント三人の…

【 声相 】!?

人の内面を外見から推し量ろうと言うのが、人相、手相、骨相。 声からそれを知ろうとする“声相”。 嬉しいことがあったときの、明るく、弾んだ声。辛く悲しいことがあったときの、重く、沈んだ声。心の奥底の悩みや不安、声もまた如実にそのひとの内面を映し…