モテる女性必見!《恋のタマネギ占い》



 もし貴女が同時に何人かの男性にプロポーズされたら?


「あたしゃ、そんなこと有り得ないわよ」という方は、

この先を読むことを止めて、

もっと有効なことに時間を使いましょう。




そして、どの男性も同じようにステキな人だったら?

迷いますねぇ。

そんな時“占い”もひとつの選択肢になるかもしれません。


花びら占いに始まり、星座占い、トランプ占い、姓名占い、四柱推命、etc.

数えあげたらキリがありません。

どの占いにするか占ってみましょう、なんてことになりかねませんね。



フランスに古くから伝わる、チョット変わった占いがあります。

その名も《恋のタマネギ占い》


(決して黒柳徹子さんの頭で占おうってことではありません、念のため)




多くの男性から結婚を申し込まれた女性は、

まず、市場へ行き、求婚者の数だけタマネギを買ってきます。

そして、そのタマネギのひとつひとつに男性の名前を書きます。

次にベランダにそのタマネギを一列に並べるのです。


あとは“果報は寝て待て


一番最初に“芽”が出たタマネギの男性を選ぶと、

『貴女は生涯幸せになれます』


将来“芽の出る”人をゲットしたいという願望なのでしょうか?



ただし、この占いで伴侶を決め、

その後いかなる結果になろうとも、

私は責任をとれませんので、悪しからず!