ブラジャーにカミナリが落ちた!★☆




女性の62歳といえば容姿は、マァそれなりでしょうか(失礼)。


ロンドンに住むサマー・ビル婦人、

この御歳にもかかわらず、素晴らしい美貌と若さの持ち主。


とりわけバストの美しさは全く歳を感じさせませんでした。


ある日、彼女が数人の友達と公園を散策中、

突如、雷鳴がとどろき、彼女に落雷。

勿論即死です。


ほかの友人たちは難をのがれましたが、

それにしても、何故彼女だけにカミナリが落ちたのか


年齢に似合わぬ色香に、カミナリ様が魅かれてしまったのでしょうか?

いえいえ、そうではありませんでした。


サマー・ビル婦人の洋服の下からのぞいていたブラジャーが、

その“謎”を解いてくれました。


なんと、彼女の自慢のバストは金属製のブラジャーだったのです。



それにしても、女性がいつまでも、若く美しくありたいと願う心には

涙ぐましいものがありますネ。



そこで私は閃いた!!!

避雷針付きの金属製ブラジャーを作れば、

世界的なヒット商品になる… かも知れない。