回文

竹藪 焼けた     たけやぶ やけた

私 負けましたわ            わたし まけましたわ

旦那が なんだ             だんなが なんだ

結婚し 新嫁 宵に 新香付け      けっこんし にいよめ よいに しんこつけ

役人に 知り合い有りし にんにく屋   やくにんに しりあいありし にんにくや

力士手で 塩舐めなおし 出て仕切り   りきしてで しおなめなおし でてしきり

品川に 今すぐ住まい 庭が無し     しながわに いますぐすまい にわがなし

啄木鳥が 鳴くぞ 覗くな 垣続き    きつつきが なくぞ のぞくな がきつづき※

粋な 姉さん いなせな 兄貴      IKINAANESANINASENAANIKI

酢豚作り モリモリ食ったブス      すぶたつくり もりもりくったぶす

佐藤池田総理 嘘だけ言うとさ      さとういけだそうり うそだけいうとさ

軽い機敏な子猫何匹いるか        かるいきびんなこねこ なんびきいるか

Madam' I'm Adam